2019年6月28日金曜日

自毛植毛の悪夢を見ました。

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
最近と言うか、自毛植毛手術を決めてから、
今日まで色々の方の自毛植毛ブログを見たり、
Twitterなどを拝見したりする毎日が続いてます。
面白いもので、自毛植毛➕体験記とか色々と検索を
していると、2009年頃からブログで経過報告をしている
人までいました。
そのぐらいの時になると、
本当に自毛植毛手術は、
最新のものだったと思います。
先駆者の先輩が道を作ってくれたから
こうやって、私も自毛植毛手術に踏み切る事が
できたんだなとつくづく考えます。
また、それに関連して、人工毛の手術を、
自毛植毛手術が出る前の時代に行って、
その影響で感染症など既存毛が抜けてしまった
とか、多くの失敗もこれまでの歴史に
あった事を知りました。
そこで、本題ですが、そんな自毛植毛の事を考える
毎日であった為、今回はじめて、夢にまで見るように
なりました。
時代は、何故か高校の頃に戻り、
クラスメイトが、自毛植毛手術をした後の、
私の手術の跡を見つけて、クラスの皆んなに
言いふらすという悪夢でした。
夢なんて、いつもなら、全く覚えていないのですが、
今日見た夢は、鮮明過ぎて怖い程でした。
実際、こんな子供みたいな嫌がらせをする人間は、
私の周りにはいないと思いますが、
少し怖いなと思ってます。
もしかしたら、私のブログを見ている、
皆さんも、実際、自毛植毛手術を体験したら、
同じような悪夢を見るかも知れません。
しかし、それは、私だけでなく、多くの先輩方も
経験した事だと考えます。
肝心なのは、これだけ道ができているので、
後は、気持ちを固めて自毛植毛手術を実行できるか
だと思います。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿