2019年6月18日火曜日

韓国自毛植毛手術を終えて帰国します。

こんにちわ、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
本日は帰国日になります。
朝の10時半にアテンダントのIさんとオクラウドホテルのロビーで待ち合わせして、
motion clinicへ洗髪へ行きました。
昨夜は、枕にタオルを巻いて仰向けで寝たのですが、
やはり、朝起きたら、枕に体液が少し付着してました。
これは、しばらくはしょうがないのかもしれません。
洗髪は多少の怖さがありました。
包帯を取る時に、植毛した毛根も一緒に取れないかヒヤヒヤしたのだが、
そんな不安も無用で、とても丁寧に包帯を取ってもらいました。
また、洗髪も植毛したところを擦らないように、
洗ってくれました。とても安心でした。
洗髪は、本当に水で洗ってるのと思うぐらいの温度の
シャワーでした。
洗髪後は、看護士さんが二人がかりで、冷風のドライヤーでしっかりと
髪を乾かしてくれました。
その後は、パク先生と面談でした。
パク先生は、本当は今日仕事が休みの日のようですが、
私が毛嚢炎ができやすい体質なので心配して、
わざわざ来てくれたようです。
今日も、頭にできたデキモノに丁寧に薬を塗ってくれました。
後で聞いた話ですが、昨日の手術の際も、私の毛嚢炎を心配して
他の方と比べて何倍も丁寧に消毒してくれたみたいです。
その事にとても感動しました。
帰りは、アテンダントのIさんに仁川空港まで送ってもらいました。
空港でも、搭乗券の発券をして、韓国語がさっぱりわからない私でも
大丈夫なぐらいまで対応してくれました。
それと空港に来るまでに、薬局で毛嚢炎に効く軟膏を買うのを
手伝ってくれました。
出国から、帰国までを通して、
とても安心できる手術でしたので、
グローバルヘアーさんから、韓国の自毛植毛手術をして
良かったなと思います。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿