2019年6月29日土曜日

植毛後12日目(植毛部分が白いカサブタが一杯)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
本日で、植毛後12日目です。
今現在1番目立つのが、植毛部分の白いカサブタですね。
全体が覆い被さっている状態です。
一方、黒いカサブタはそんなにないようです。
この白と黒のカサブタは、植毛後14日過ぎたら、
少しずつ取っていこうと思います。
今は我慢の時ですね。
また、後頭部のドナー部分の痒みは、まだあります。
ドナー部分のカサブタが取れたのか、
以前よりは痒みも落ち着いた感じがします。




画質が悪くてわかりづらいですが、
植毛部分全体に白いカサブタがある状態です。
痒みは、そこまではありません。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿