2019年6月21日金曜日

自毛植毛手術当日の画像もらいました。(AGE発症の反省など)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
かれこれ、自毛植毛手術から4日目なのですが、
手術当日の画像をもらいましたので、貼りたいと思います。









こうして見てもだいぶ前髪が後退しているのがわかります。
もし、直ぐに気づく事ができたら、株数もだいぶ少なくなった
のではと思います。しかし、おでこの広さは元からあるのでわかりませんけど。
今考えると、男ならAGE発症の可能性が誰でもあるので、
眉毛から生え際まで何センチあるのか知っておく必要あると感じます。
定期的に測ってチェックするようになれば、AGE発症しても進行を抑える薬
があるので、ここまではならなかったと少し後悔してます。
また、長髪はもしかしたら、AGE発症しても気づくのが遅れる可能性が
あるのではないかとも思います。
ここも反省するところでした。
今回2600株のドナーシェービングの自毛植毛手術をしましたが、
私のブログを視聴した方がなるべく早く、AGE発症に気づいたら対処できる
きっかけになればと考えます。
AGE発症しても、薬を飲んで進行を抑える事も大事だし、
同時に自毛植毛手術を行い、自信を取り返すのも大事だと
強く考えます。
これから、約一年ぐらいブログを書くと思いますが、
私のこれから体験する事や悩みが皆さまの役に立てればと思います。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿