2019年6月27日木曜日

韓国の現地での後悔した事!?

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
今回は、韓国の自毛植毛の現地での後悔を書きたいと思います。
私はブログでも書いてる通り、グローバルヘアーさん経由で
韓国の自毛植毛手術をしました。
グローバルヘアーさん経由で行く場合、
2泊3日間はそれぞれ、アテンダントさんが付いてくれます。
その際に、アテンダントさんがオススメしてくれた、
食べものが思った以上に美味しかったと今考えると感じます。
私の場合、2回のみしかオススメのものを食べないで、
帰国しました。
2泊3日の間に、ホテルまで出前を取ってあげようか
とか、アテンダントさんにはとても気をつかってもらい
ましたが、コンビニで済ませたりが多かったのです。
それはそれで別に良いのですが、
もし、もう一度グローバルヘアーさん経由で、
韓国の自毛植毛手術へ行く場合は、
アテンダントさんのオススメのものは、
迷わず全部食べてみようと思います。
せっかくの機会なのであれば、
どれだけ、楽しめるかも大事だと考えるからです。
もし、これから韓国へ自毛植毛手術へ
行く予定の方は参考にしてみてください。
(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿