2019年6月2日日曜日

AGEを発症したハゲ頭に豆乳は効くのか?

こんにちわ、AGEの四十路おじさんです。

なんでも、ネットの中の噂でしかないが、
AGEやハゲ頭に豆乳が効くらしいが本当だろうか?

豆乳に入っている成分のイソフラボンがなんでも
女性ホルモンと似た役割りをするらしく、
それが、男性ホルモンの影響を抑えるみたいだ。
私には、にわかに信じられない。
というのも、AGEが発症したら、
あっという間に
前頭部が後退してしまった私には、市販の
食品程度の力で、 ハゲ頭を止める事など出来る
はずはないと感じるからだ。

しかし、ブログを書くネタにもなるので、
韓国の自毛植毛手術まで気休め程度に飲んで
みようと思う。
効果があってもなくても忘れなければ、
ブログかTwitterで報告しようと思う。

多分、イソフラボンが手術前後に摂取しては
いけないと書いてなかったので大丈夫だと
思うけど・・
中には、手術前後に摂取が禁止されている
ものもあるので、視聴者の皆さんも自毛植毛
手術をする時は細心の注意をしてくださいね。




(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿