2019年6月15日土曜日

グローバルヘアーさんに決めた理由(韓国の自毛植毛手術を決めた理由)


こんにちは、AGEの四十路おじさんのうみかぜです。 ついに、韓国へ自毛植毛手術へ行く日の前日となりました。
最近は、スーツケースに持っていくものを詰めたり、
ノートに、アテンダントと待ち合わせ場所を書いたり、
入国カード、税関申告書の書き方をメモしたり、
明日何時に家を出発するかなどのスケジュールを書き込んだり
と少しオーバーなぐらいに、完璧な確認作業をしております。
やっぱり、慣れない海外旅行となると多少不安で緊張しますね。
それにしても、今朝のニュースで、明日は午後から強風が吹くらしい事を
言っていたけど、果たして成田空港からの昼からの便はどうなるのであろうか?
ひょっとしたら、遅延とかあるのかもね。 まぁ、心配してもなるようにしかならないのかも知れないですけど・・

さて、本題の私がグローバルヘアーさんに契約を決めた理由について書いていきたいと思います。
以前は、散髪に行くと必ず、髪が多いですねと言われていた私ですが、 ここ1年ぐらいで、だいぶ周りの人から、おでこが広いとか、
ハゲ上がって来たねとか言われる事が多くなった。
やはりというか、周りの人にAGEの事に詳しい人がいないのか、
変な育毛剤を持って来たり、(プレゼントしてくれたり)
する人が何人か現れた。
こんな具合に、しつこく周りから、ハゲてると言われ続けると、
自信がなくなるのか、いつからか、おでこを隠すためのバンダナが
必要になっていた。また、バンダナが少しずれる度に、周りから
ハゲハゲと言われるのがお決まりになってしまっていたのだ。
このままではマズイのではという心境になり、
色々な情報を集めるようになった。 そんな中、色々な人の体験がブログに書いていたのが、
グローバルヘアーさんのサイトであった。
多くの人の体験のブログを読んでみて、厳しい事を書いてる人も
いたので、ここは、信用できるかもと感じた。
やはり、良い事ばかり書いてるブログだったら、やらせや
サクラだろと思うのが普通だと思うのだ。
逆に、本当の事を書いても訂正しないで載せるというのは、
自信がないとできない事だと思う。そのぐらいでないと信用できないだろう。
そんな訳で、早速、サイト経由で自毛植毛手術の相談というか、連絡すると
直ぐに返事をくれた。
私は、グローバルヘアーの田村さんという方に担当してもらった。
最初は、メールアドレス経由で連絡していたが、
途中からLINEの方で連絡をする方が楽なので、こちらにしてもらった。
(これは、グローバルヘアーの田村さんから、どちらでも良いとの許可があった為だ)
私の印象的に、返事も割と早く来たり、
遅くとも1日以内で返事をくれるのでグローバルヘアーさんは割と親切だと感じた。
そんな、こんなで、とりあえず、私はグローバルヘアーさんを信じて、
自毛植毛手術を決心する事にした。
私みたいに、ある程度色々と自分で調べてから申し込む人もいるが、
一方で、グローバルヘアーさんのカウンセリングを受けてから決める事も
できるようだ。(この辺は、私は経験していないので、うまく
伝えられないのが残念だが、もし、迷っているのなら、
カウンセリングを受けた上に、疑問点を色々質問してから、
決めた方がいいかなと思う。
やはり、日本に比べると手術費用が約半額以下と安いけど、
沢山、自毛植毛手術をしてくれる医院がある中、
実績がないところも多くあると思う。
少し、高くても実績があり、自信があって、尚且つ
人気のあるところが一番安心できるのではと感じるのだ。
今の心境としては、私は、必ずこの自毛植毛手術を成功させて、
自信を持てるようにしたいと思うのだ。
今は、バンダナが必要だけど、それなしでも、
過ごして行くことができればいいなと考えている。
ではでは、皆さんも、自毛植毛手術を決める時は、
安いのに直ぐに飛びつかずにちゃんとした良いところに
決められるといいですね。
それでは、今後も経過報告等していきますので、
ご視聴宜しくお願い致します。


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿