2019年6月2日日曜日

トルコの自毛植毛手術が50万円で取り放題らしい!?

こんにちわ、AGEの四十路おじさんのうみかぜです。 
最近、ブログに続いてTwitterもはじめました。
そこで、フォローしている人のツイートとかをチェックして いると、
トルコの自毛植毛が50万円で取り放題という事がわかった。
これは、激安も激安で、韓国の自毛植毛の半分の値段だ。
韓国も日本と比べると遥かに安いが、他に中国、インドなどなど
自毛植毛手術が安い国は沢山あることがわかった。
しかし、確かに他の国が安くても、やはり言語の問題とか 超えられない問題もあるは当然だろう。 インドは、韓国や中国よりも手術が安くすむが、
以前 自毛植毛手術で毛根を取りすぎた為、ショック死した人が出たみたいだ。
トルコはどうだろう。こんなに激安価格をうたっているが、
まだまだ、検索してもあまり情報が出て来ないではないか?
そう考えると、いくら安くても自分の大事な体に、 確かでない手術をするのはためらうだろう。 トルコは調べると、日本と比べるとハゲになる人の割合が 多いらしく、
手術の実績はあるようだ。 しかし、日本人の自毛植毛の手術の実績はまだ少ないのは 確かだろう。もう少し、実績を増やしてトルコでの自毛植毛の 体験ブログとか簡単に検索で出てくるようになったら安心 だと感じる。
韓国での自毛植毛の手術は、今では検索してもすぐに 出てくるので、不安はあるがいくぶんは信用できると思う。 まだ、日本にこだわる人も多いと思うけど、
私は色々考えた結果 やはり、韓国で手術しようと思うのだ。 視聴者の皆さんも、
私と一緒にハゲを克服して、明るい未来を 夢見ようではありませんか。
そんな訳で、少し安さに惹かれたけど、トルコの自毛植毛は 選択から外そうと思います。 




 


(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿