2019年6月26日水曜日

植毛後9日目(前髪スダレ対策考える)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国自毛植毛後9日目です。
注意書きで、植毛後10日までが生着に大変重要と書いて
あったので、とても慎重に過ごしてます。
これをクリアしたら、次は2週間の壁を乗り越えなければ
なりません。
今日は晴れてとても気温が高いです。
暑いので近所の喫茶店に来て涼んでます。
それと本題の前髪のスダレ対策についてですが、
私は仕事柄、強風の中とか作業がある為、まず
地毛だけでは、植毛跡を隠すのは不可能だと考えてます。
これだけ、大きな跡があれば誰かしらから、必ず
突っ込まれるのが当然と思います。
しかし、バレた時は言い訳で対策したいけど、
それよりもバレない事が大切だと感じます。
そこで、脱毛期間に入る20日までは、
motion clinicで頂いた、部分ウイッグを付け続ける事。
それに加えて、タオルとバンダナを巻いて対策しようと
考えます。
幸い私の仕事は、タオルとバンダナを巻いても問題ないです。
部分ウイッグは、前髪に付ける場合は接続面が、
うまくやらないと目立ちますので、
そこをなんとか上手く馴染ませるかが重要だと考えます。
ここまで来たら、知恵をフルにしぼってM字ハゲの
植毛跡の
前髪対策を完璧にこなしたいと思います。 カサブタが目立って来ました。痒みとかは ありません。取るのは最速でも植毛後2週間経ってからに しようと思います。 自然に取れてくれるのが、1番ですが・・ (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿