2019年6月4日火曜日

今後使う予定のAGEの薬について。(ミノキシジル、ファインペシア)

こんにちわ、AGE四十路おじさんのうみかぜです。

 今回は、AGE治療薬のお話しをしていきたいと思います。
AGE関係のブログはたいてい、アフェリエイト関係
で利益を得る為だから信用できないと思われてるみたいですね。
自分のブログはアフェリエイトは付けない方針です。(今のところ)
なので利益関係なく述べたいと思います。
まずは、私個人の事だけど、2日前ぐらいに、
大阪堂さんから、ファインペシアとミノキシジルのタブレットと
フィンカーが届きました。早速ファインペシアとフィンカーをカットして飲み始めました。
ミノキシジルはまだ飲んでません。
というのは、手術前後の注意で、ミノキシジルは何日前から
飲まないようにと書いていたからだ。
あと、調べれば調べる程にミノキシジルの副作用も正直気になる。
ミノキシジルを飲まなくても大丈夫なら、
自毛植毛手術とAGEの進行を抑える薬だけで
今後、継続していきたいと思うからだ。
しかし、ミノキシジルを使わないと、派手さもないので、ブログ的につまらないとも感じる。 まだ、2日目なので、正直効果や副作用があるのか
も感じない。当たり前ですけどね。
本日、銭湯へ行ったところ抜け毛もいつもと変わらない
量であった。
相変わらず、銭湯の鏡を見ておでこが広いなぁとは
思ったけれど・・
この薬の効果と感想は、後々のブログで経過報告を
していきたいと思います。
視聴者さんの今後の為にも、できるだけ、真実に
そった事のみ書いて行くので、今後も継続して
読んでもらえると嬉しいです。

(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿