2019年6月22日土曜日

自毛植毛手術後5日目(お薬が解除される)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
韓国での自毛植毛手術5日目です。
相変わらず、梅雨なので外は雨です。 雨の日は、意外に涼しいのでそこは、 不満はないですけど・・ 本日で、1つの到達目標であるお薬が解除されました。
薬は、化膿止めと痒み止めと痛み止めになります。
痛みは、私の場合はほとんどなかったので、
万が一の為のお守りみたいな感じでした。
こうやって1つ1つ目標があるので、手術後のケアも頑張ろう
と思えます。
あと、ドナー部分を髪の毛の上から軽く押すと、
まだ感覚が鈍い感じです。
まだ少し麻痺してる感じですが、
時間が解決してくれる事を祈ろうと思います。
それと、最近1番辛い事はお風呂に入れない事ですね。
私はお風呂が大好きなので余計に辛く感じますが、
その分、お風呂を入る事を目標に向かって頑張ろうと思います。
お風呂解禁の3週間が本当に長く感じます・・

多少、移植部分の色が薄くなった気がします。 しかし、まだ移植部分の毛が目立って伸びてきてないので 早く伸びてきて欲しいと強く祈ってます。 (その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿