2019年6月23日日曜日

韓国自毛植毛手術後、6日目(痒み止めの内服薬を買いました)

こんにちは、AGE四十路おじさんのうみかぜです。
本日で韓国で自毛植毛手術をして6日目です。
相変わらず、後頭部のドナー部分は軽く押すと痛みはありませんが、
まだ少し麻痺している感じがあります。
今の心配事は、他の方のブログを読む限りでは、
そろそろ植毛部分の痒みが出てくるようなので、
それがどのくらいなのかです。
今のところ痒みは、そんなにありませんね。
motion clinicでもらった薬がなくなったので、
念の為、近所の薬局に痒み止めの内服薬がないか、
聞いてきました。
皮膚科でなくても、置いてあったのでひとまず安心です。
ちなみに私は、レスタミンという痒み止めの内服薬を
買ってきました。使ってないのでオススメとかできないのですが、
万が一のお守りとして持っておこうと思います。



(その他) ブログ村のランキングに参加中ですので 良ければポチりよろしくお願い申し上げます。 にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿